勝手にさよなら

浮遊の記録

ひとり暮らし

今日でひとり暮らしを始めて1週間が経つ。さっきまで『セックス・エデュケーション』のシーズン2を観ていたのだが、メイヴを見ていたら無性に文章が書きたくなり、久しぶりにブログを更新しようと思った。1話目の冒頭でオーティスがオナニー中毒になっているのを知り、成長の哀しさを感じた。初売りで安くなっていたFire TV Stickを購入したので、NetflixもプライムビデオもTVerYouTubeもRakuten NBAも全部テレビで観れるようになった。これが便利すぎて危ない。意識的に外に出ないと引き籠りになりそうだ。

そういえば一昨日レコーディングが終わった。今回は2曲録ったのだが、どちらの曲も良い仕上がりになると思う。レコーディングが終わって駅前から家に向かう途中、ふと空を見上げてみたら星が綺麗で、フジファブリックの「茜色の夕日」を思い出した。

観たい映画が沢山あるので困る。明日はライブ前に『パラサイト』を観ようと思う。今夜はカレーを作ろう。